アクセスバーズ

アクセスバーズ漫画①

※画像をクリックすると、文字がはっきり見えます。 

 

4koma5.jpg

アクセスバーズは、よくパソコンに例えられます。不要なファイル、アプリケーション、ウィルスを削除(デフラグ)することでパソコンが快適に動くように、私たちの人生も 不要なデータ を削除することでスムーズに動き始めます。フリーズする時間が多くなった時、デフラグ作業が必要かもしれません。是非ぜひ、アクセスバーズを受けてみてください。

私は施術をしていると 指先に 重さや電気 を感じます。時々、『これは凄い!』 と 手ごたえを感じるお客様に出会えると、嬉しくてたまりません(興奮します)。施術後に 頭の軽さ を感じて頂けると、嬉しいです。掃除機で吸われたように、頭の中がスッキリするのを体感されたお客様もいらっしゃいます。


『頭がパンパンで~』 という声を聞くと
どれどれ、と 頭を触ってみたくなるのは、職業病 かもしれません。笑

 

4koma4.jpg


私に 人を惹きつける「オーラ」があるか、と突っ込まれると
そんなにないのですが、
変な 存在感 はあり、目立つ方 かもしれません (存在感?威圧感?昔から?)。

 
お客様から
「周りから雰囲気が変わったね、と言われるんです」
という話を時々 聞きます。
また、「異性からモテるようになりました」という話も聞きます。

 

アクセスバーズを受ければ受けるほど、不要なものが手放され
「オーラ」が 本来の輝き に戻っていきます。

 

 

4koma6.jpg

 

変化したい場合、「アクセスバーズ」+「行動」= 最強 です。制限が外れて 「無理!」と思っていたことに挑戦したり、情報が入ってきやすいので、ピンっときたら 行動するチャンスです。

「無理」→ 「やってみるか」
「めんどくさい」→「やってみるか」


そうやって、自分の殻を破って、枠を広げていきます。
「種まき」に良い時期で、種を蒔かないと花も咲きません。

 

また、アクセスバーズは 後から 効果 に気づく場合があります。
「そういえば、アクセスバーズを受けてから変わったかも…」。

アクセスバーズは 3回 は続けてみて頂きたいのですが、
5回以上 受けても 効果が感じなかった場合、時期の調整が行われていて、目に見えない部分で変化が起きているのかもしれません。ですので、あきらめずに種まきを続けてください。

 

「制限」を取りたい時、アクセスバーズはお勧め です
 

 

4koma.jpg

アクセスバーズ漫画②へ

 
o0640036013855104410.jpg
⇒アクセスバーズとは