2020/03/24 13:31

春分の記録2020



3月20日、太陽が牡羊座入りした日は『春分』。宇宙元旦と言われてます。


春分 前後のセッション記録です。
今年も満員御礼で沢山の方にお越し頂きました。
1月から3月はイシスの儀式を受けてくださる方が多く、感情整理と過去や過去生の清算。
桜が春の訪れを告げ、新しい一年を楽しみましょう。
 
 
4月から12月まで前進し、
1月から3月に振り返りと清算。
そのサイクルが良い気がします。
日本の暦は宇宙の流れとリンクしてるな〜と感心します。
 
 
  *
 
 
春分 前日。
Sさん、前回に引き続き「イシスの儀式」。インナーチャイルドとセンセーションが勢いよく垂れて、今この瞬間を感じて。気持ちの折り合いをつけながら、前を進んでいく。
 
 
 
Uさん、イシスの儀式。仕事を辞められましたが学びが大きかったようで、お疲れ様でした。新しいスタートを願ってます!
 
 
 
Kさん、ミカエルザヤット精油でレインドロップ。スペルスアウト、アマテラス、カルマクリアー、レスキュー、LOVEドラゴン、聖アンネ、ヴィーナス、ローズ、イシス。どれも素敵な香り。フェイスリフトのエナジーもお気に入り。
 
 
Eさん、バーズ、イシスの儀式、レインドロップ。イシスの儀式の精油を色々アレンジし前進する勇気を与えてくれるものでカスタマイズ。
春からのスタート、頑張ってください。
 
 
 
 
 
Nさん、イシスの儀式。バーズの時はエナジーの反応が強くて「エネルギーの塊?」と思える程。必要なことがどんどん起きて、早いです。
「来年には人生が大きく変わっている予感がする」。
実際にコロナの影響で、たった一ヶ月で世界が大きく変わりました。
来年の春分は想像出来ません。
 
 
 
Oさん、バーズ+ゴールデンドロップ3回目。ホロスコープとニューロオリキュラーを加えて。INTO THE FUTUREで未来に向かって。
最後にプチアイテムをお渡しし、偏頭痛が軽くなることを願ってます。次回は初心に戻りレインドロップ、お待ちしてます。
 
 
 
Hさん、ニューロオリキュラー後、バーズ60分(バーズ30分、フェイスリフト30分)。
首を寝違えて「右側」の肩や首が痛いとのことでしたが、左側のポイントが強い反応。
とても強く左側が反応し、痛みなどの電気的なものが抜けたかしら?
最後にプチアイテムを渡しました。
 
 
 
Iさん、バーズ、ゴールデンドロップにホロスコープを加えて。最後のローズofシャロンの精油を垂らした時にゾクゾク〜とする不思議な感覚があったようです。体感があると面白いですよね。
 
 
Sさん、バーズとローズドロップ。バーズではヒュルヒュル〜と抜けていく体感あり。ローズドロップで身体が楽に軽くなったようです。その方によって「これ!」というのがあるようです。色々とお試しください☆
 
 
 
 
Eさん、バーズ。起きてるような寝ているような感覚。
この日は牡羊座の新月。決意したり目標を決めるのに最適な日。仕事や恋愛、上手くいくことを願ってます。
 
 
 
Mさん、バーズ、ゴールデンドロップ。
バーズ中は凄く強い反応。「アウゥアネス」の時に互いにビリビリ!とくるものがありました。 新しいお仕事、楽しんでください。
応援してます。
 
 
 
*  *
 
 
以上となります。


面白い漫画を見つけまして
フィクションですが、
身分によって使える魔法が異なり
魔法を伝授できるのは
その役割を与えられた者だけ。


魔法とは異なりますが「イシスの儀式」をはじめ、レインドロップ、ゴールデンドロップ、ローズドロップ、アクセスバーズ(ボディプロセス)も
全て『儀式』のような施術です。
妄想ですが、過去生において
私は『儀式』を執り行っていたのかな、と。
そして、今世においても その役割があるのかな、と。
はい・・・ 妄想です。



一緒に『春分』を楽しむことができ、
皆様の区切り、Re-start に立ち会うことが出来、光栄です。見届けました。
ありがとうございます。


ほしこ