2019/05/14 10:42

施術日和☆彡

5月 の ちょっと天気が崩れそうな平日。お越しくださり、ありがとうございました!!

 


o1080080914410786928.jpg

 

ローズドロップ を受けてくれた S さん。ローズドロップには アクセスバーズ 30分がつきまして、今回は アクセスバーズとフェイスリフトの 半々 にしました。フェイスリフト で デコルテを触った時、私の左手のビリビリ。Sさんの身体の何かが反応!


身体 には 過去の情報が記憶されてると言われてます。過去...    小さい頃...   過去生 ??
チャネリング能力がないため 情報を読み取れないのが申し訳ないのですが、霊的 なものも「電気(磁気)」的に身体に入りこんでるみたいなので ビリビリ! と解き放ったはずです。多分 ☆

 

 ローズドロップの精油の香りに 私自身が うっとり。「ネロリ」を追加、ネロリは 水瓶座を象徴する精油。また、ネロリは 深い癒し に作用します。


自由と友愛の世界を築くために " 皆んなのために"という想いが強すぎて自分を犠牲にしてしまう。自己犠牲 。それを ネロリ が優しく解放します。


皆んなのために いつも ありがとうって。

 

なーんてね(≧∇≦)

 


I さんは アクセスバーズ90分。アクセスバーズを受け始めてから 仕事が忙しくなりました。また、30年以上 動かなかったものが 動き出した。


それによって 新たな悩み も出てきているけれど、そもそも そんな話が出来るようになったことが 奇跡そのもの


フェイスリフトも加えて すぅ〜 と安らかな寝息。


いつも全速力で生きている I さん、
応援しています。


15年以上前に知り合った Cさんがアクセスバーズを受けに来てくれました。
久しぶりの再会、5年ぶり くらい?


ホロスコープを見てみると「仕事 大好き」が出生図に表れていて、納得。
10年後くらいは 仲間と一緒に起業? そして海外進出?  あ〜  死後 も仕事してるかも。


そんな仕事大好き、遊ぶのも大好きなCさんに
なんと なんと、恋人が出来たらしい。

 

その恋人のホロスコープも CHECK!
あら〜  仕事大好きなC さんにピッタリな 主夫 的な男性。支えてくれそう。彼のホロスコープもあわせて考えると、年齢域 もうまくリンクしていて結婚、おススメ!


「彼との結婚、良いと思いますよ!」を連呼した後、アクセスバーズ。変化を楽しみに。
よかったら3回 受けてみてね☆

 

 *

 

平日 の受付が減り、調整がつかなかった Hさん。一時期 行なっていた「遠隔ヒーリング」を提案したところ、3日連続 で受けてくれました。


 効果があったようで 気持ちが前向きに。モヤモヤが すっきり したみたい。頭 も 気持ち も軽やかに。メニュー化を希望してくれました


気持ちが落ち込んでる時やモヤモヤしてる時って「早く」なんとかしたいもの。今 のんびりモード で のろのろ してますが メニュー 化 少々お待ちください。必要な時に また連絡くださいませ。

 

そんな感じ です 


ほしこ