2019/12/28 23:37

12/28 アクセスバーズ講座 開催

12月28日、今日は アクセスバーズ講座 で、マンツーマンで開催しました。いつもは 過去の受講生に実技練習を協力してもらうのですが、今回は Tさんのご家族に協力頂き、娘さん、お孫さん、旦那さん にお越しになりました。

 

 

A4D555A5-7483-4ACF-B97D-C795E30224F5.jpeg

 

 

アクセスバーズの面白さ、魅力をお伝え出来たと思います。Tさん、ご家族や周りの方へアクセスバーズの施術して どんな変化があるか、楽しんでください(o^^o)

 

年内最後の講座になりました。来年は 講座 に力を入れていきたいと考えてます。ありがとうございました。

 

# リクエストお待ちしてます

 

ほしこ

 

 

2019/12/02 22:22

ご褒美と大掃除


今年も 残すところ 一ヶ月 となりました。
週末は 満員御礼で、ゴールデンドロップやローズドロップの香りに包まれ贅沢な時間でした。
今年の『冬至』は いつもと違う?
冬至 を意識されてる方がとても多いのです。


冬至は 今年は12月22日。
太陽が 射手座から山羊座 に移る時、昼 がもっとも短い日。
12月3日は 木星が山羊座入りでエネルギーが切り替わります。
楽しみです。




IMG_E0724.JPG
 

夏から毎月 受けに来てくれるTさん、
今回は バーズ60分 +ローズドロップ 。
「今年はアレルギーが出なかった!」と驚かれていて、
多分 精油の効果です。
花粉症やアレルギー症状が出なかったり 免疫力が高くなり風邪を引きにくくなる方もいます。
レインドロップ(精油) は侮れません! 


バーズ60分は アクセスバーズとフェイスリフト を半々に。
バーズでは「目覚め」のポイントが強く反応したので長めに触りました。
また、「喜び」「悲しみ」も他とは違う感覚がありました。
  子どもの頃の悲しかったこと、悲しいことを出せずに我慢したこと。
そのエネルギーが残っているとしたら、解放されますように。


  足浴の時に 選ばれた「スクラーエッセンス」は  母性や母親。
香りは本当に不思議で、受容・許し が難なく出来ます。
ローズドロップは 女性性、女神性を高めると言われてます。


ローズ、パッション(情熱)、ジャスミン をハートチャクラに届けて
子宮や身体に 浸透させましたのでっ!


 *


IMG_E0623.JPG


はじめまして のTさん。
ブログを気に入ってくれアクセスバーズを受けに来てくれました。
ブログは フワフワ&キラキラしていないのを気に入ってくださる方が多いです。笑
  施術を受けていただいた後にアクセスバーズ講座の日程調整をさせて頂きました。


アクセスバーズ講座は 周りに受けてくれそうな友人や家族がいて、その上で習われるのをお勧めします。
  Tさんは コントロールのポイントが強く反応。これからが楽しみです。
  Tさんは家族にアクセスバーズをしたいとお考えのため、実技練習の時にご家族に協力頂くことに。
賑やかな講座になりそうです。





IMG_0920.JPG



Oさん、半年ぶりくらいでしょうか? 3年近くのお付き合いになります。
メニューは バーズ30分+ゴールデンドロップ。 
バーズはお喋りしながら施術しましたが、しっかり反応しておりました。
マネー・コントロール・クリエイティビティの3つのポイントをじっくり触り、臨時収入がありますように〜、笑。 


マネー はお金を受け取りやすくしたり、遣うことへの抵抗を外したり 大きな決断をしたり...。
どんな風に現れるか、楽しみです。 


また、Oさんと ゾロ目( エンジェルナンバー) を頻繁に見るよね♫ という話で盛り上がりました。
私も 昨年位から見る回数が増えて 毎日2回以上は目にしています。不思議☆ 
10月11月が お忙しかったとのことで、
バーズとゴールデンドロップで頭と身体の大掃除 完了!
12月は ゆっくりお過ごしください〜。お疲れ様でした(^o^)



アクセスバーズとレインドロップを一緒に楽しんで下さり、ありがとうございます



ほしこ